動物愛護関連の情報と、独学ピアノの記録。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカルラッティソナタ K.32

お久しぶりです。
ピアノは弾いてました。
子犬・子猫を親から引き離す時期「8週齢規制」について、国会議員にメールも送っていました。

ただ、いろいろあってイン出来ませんでした。

今日は、久しぶりにソナチネ2曲含めてユーチューブに3曲アップ。
今後、そんなに好きでないソナチネはやめて、本当に好きな曲で弾けるものを探して弾いていこうと思います。
今まで弾いた曲で本当に好きな曲はほんのわずかしかありません。
そのくらい「本当に好きな曲」は少ないです。100曲に1曲あるかないかくらいです。

たくさん探して見つけた好きな曲、1曲目、「スカルラッティ・ソナタ K.32」弾いてみました。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://ioriaotori.blog85.fc2.com/tb.php/754-711c1f71
お久しぶりです。ピアノは弾いてました。子犬・子猫を親から引き離す時期「8週齢規制」について、国会議員にメールも送っていました。ただ、いろいろあってイン出来ませんでした。今日は、久しぶりにソナチネ2曲含めてユーチューブに3曲アップ。今後、そんなに好きでな...
<< 今後の活動について | TOP | 環境省12月のパブコメ結果は上々、しかし、8月のパブコメの「8週齢規制」はピンチ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。