動物愛護関連の情報と、独学ピアノの記録。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これから5年間苦しんで死んでいく動物達の運命を変えるために、2分で出来ること

☆どうぶつ基金 2分で送れるパブコメ

http://k.d.combzmail.jp/t/a9s0/a0u9dwx0di06gzm5pq5Bk

http://k.d.combzmail.jp/t/a9s0/a0u9ewx0di06gzm5pqICK

http://k.d.combzmail.jp/t/a9s0/a0u9fwx0di06gzm5pqqEG

こちら、どれでも同じですから(混雑している場合、別のアドレスをクリックするといい)、これらのツールを使って、送信してください。住所氏名を書き込んで、同意する文章にチェックを入れるだけです。簡単です。誰にでも出来ます。

今年は5年に1度のチャンスです。法が変わらないことには、これから5年の間、動物達は苦しみながら死んでいきます。現在のままでは安楽死さえ、させてもらえないのです。

たった2分から5分で出来ることですから、送って下さい。お願いします。
もう、猫や犬が虐待されて殺されるニュースは聞きたくありません。
保健所での毎年20万匹以上の断末魔を想像したくありません。
毎日、毎日、その想像が脳裏をよきり、具合が悪いです。
凪に似た犬が、ひなた・こかげ・あかりんに似た猫達が、苦しみながら窒息死している光景が頭から離れません。
この苦しみは、殺処分がなくなるまで続くでしょう。
偶然に拾ってくれる人に出会えなかった犬・猫は、何も悪いことをしていないのに、無残に殺されてしまうのです。
そんな現在の法を変えるために、5分だけ時間を下さい。お願いします。

かわいそうとだけ言ってスルーするのは、選挙に行かずに政治の文句を言うのと同じこと、とても愚かなことです。
犬猫好きとか可愛いとか普段言っているのであれば、パブコメ出して下さい。


チェックして送るだけでなく、自分でもう少し考えたいと思う方は、

以下の例文を読んで、同意できる意見を抜き出してコピーペーストしたり、例文を参考に自分で書くという方法もあります。


☆書き方と2つのパブコメの例文集

パブコメ例文集

サブ・パブコメ例文集



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

FC2 RANK

ひとりでも多くの人に、署名やパブコメのことが知られますよう、2つのバナーをクリックお願いします。

コメント

御無沙汰でした。貴殿の「どうぶつ基金・2分でパブコメ」で〆に滑り込み政府。2分とはいかなかったけど…読むトコ大杉(笑)。話は逸れますが、2chに集うアンチの総帥たる「さんかくたまご」(兵庫県在住・52歳・女・不動産経営者らしい)の個人ブログ(楽天)が削除されました(^w^)。但し、より干渉の少ない「fc2」にて新ブログを開始…(-_-#)。自己顕示欲が強く、同性・同世代に友達がいないコイツは今日も年下の身分不詳男達を相手に持論を展開しております。。ある意味気の毒ではありますが…ね。川崎の虐殺犯同様、アンチ共は一斉に検挙されればいいのにね(^_^)v
どうぶつ基金の2分でパブコメは、住所と名前入れて、どれか1つ読んで送るというのであれば2分(それでも個人的には5分はかかると思うが)ということなのだろうかと思います。全部読んだらとても2分では送れないですね。

アンチの人のブログ削除の理由は何か、過激なことを書いていたからでしょうか。FC2に来たということですが、出会う確立が上がったかもしれないために気をつけておきます。

ネット上であれ、危険な書き込みをするようなところ(なにやら2ちゃんねるでも、虐待趣味の人が集う場があらしいですが)は、削除されたほうが安全ですね。そういう仲間同士で虐待を助長しあう発言をするのは非常に危険です。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございます。
確かに、人のHNが出てきているから、鍵つきの方が良いですね。
本人が見つけて反応してきたら面倒になりますから。
その人の名前は知っていました。
そこまでする人なら捕まってよさそうなものですが、確固たる証拠がないことで捜査してもらえないのだろうと思いました。法的な問題に関しては、今回のパブコメの効果がどうかありますようにと願うばかりです。

このブログも、絶対に個人情報、どのあたりに住んでいるかも出さないようにしています。
誰が目をつけてくるか分からないですからね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
「その人」のブログは、以前パブコメのときに検索してたまたま目に入って以来見てないです。2ちゃんねるとかも読んでなくて、廣瀬の件も、「四次ポケマスター正義のブログ」さんで情報として紹介されていた分しか見てないです。それで異常だと分かったからもう十分だと。それ以上読んだところで、自分が警察につき出したり、刑罰を重く出来るような証拠を持っているわけでもなし、何もならないため、積極的に読もうとは思いません。それでも、「その人」のことは知っていた理由は、たまたま、他場所のアラシが「その人」ではないか?という話が出たことがありました。偶然ですが、有名な人だったのですね。
鍵コメさんも、大変だったようで、お疲れ様です。

不審者としてリストには載っていても、なかなか刑罰という形には繋がらないようですね。僕は日本の端の方の地方住まいなので、どうすることも出来ませんが、何か証拠が出てきて、動物愛護法違反でつかまってくれればと思います。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://ioriaotori.blog85.fc2.com/tb.php/749-c7f8058a
<< パブコメを出してくれた人、ありがとうございました | TOP | 里親詐欺・猫大量虐殺犯の廣瀬勝海、再逮捕される >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。