動物愛護関連の情報と、独学ピアノの記録。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

里親詐欺・猫大量虐殺犯の廣瀬勝海、再逮捕される

こちら、みりんたらさんのブログからの情報です。

廣瀬勝海が再逮捕されました!!

それにより、引き続き署名のお願いがあっています。締め切りは12月8日です。
この異常者を、軽い罪で済ませないためにご協力お願いします。
どのくらいの狂人かは、事件の経緯を読めば分かります。
(彼がハンマーというHNで、2ちゃんねるに投稿した虐待の様子を書いた文章は、最後まで読めないほど残酷なものであり、最初の数行を読んだだけで、彼が常軌を逸脱した精神状態、人格障害であることが感じられます。)

数年前に起こった、子猫を虐殺する様子をネットで中継したという「こげんたくん事件」のときも、署名により罪が厳しくなり、その後の動物愛護法改正に影響しました。今回も、皆様の協力があれば廣瀬の罪は重くなります。事件の重大性を世間に知らしめることになります。
よろしくお願いします。

↓こちらも7日まで引き続きよろしくお願いします。
命を大事にする健全な社会をつくるために、絶対に避けては通れない法改正のためのパブコメです。
日本をいつまでも、狂人虐待者野放しの国にしないために。
以下に書き方と例文集があります。

パブコメ例文集

サブ・パブコメ例文集

それから、こちらでも、京子アルシャーさん、ガニング亜紀さんがパブコメ特集をしてくださっています。
dog actually


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

FC2 RANK

ひとりでも多くの人に、署名やパブコメのことが知られますよう、2つのバナーをクリックお願いします。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://ioriaotori.blog85.fc2.com/tb.php/748-2ef9be67
<< これから5年間苦しんで死んでいく動物達の運命を変えるために、2分で出来ること | TOP | 猫虐待廣瀬・犬虐待犯に厳罰を求める署名 >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。