動物愛護関連の情報と、独学ピアノの記録。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫虐待廣瀬・犬虐待犯に厳罰を求める署名

ひゅうがさんのところからの転載です。
どれも残酷極まりない、危険人物による事件です。ご協力よろしくお願いします。
日本では神戸少年による少年殺害事件がありましたが、あの事件も、最初は猫の虐殺からはじまったように、海外の事例でも、暴力・猟奇殺人事件を起こす人の多くは過去に動物虐待の経験があるというデータがあります。

以下転載

【転載・拡散大歓迎】

猫虐待・里親詐欺の犯人の廣瀬への署名が再開しました。

廣瀬は拘留が延長し、今も拘留中です。そのため署名も延長したようです。
前回署名が出来なかった方、今回の署名の締め切りは12月2日です。
ご協力お願いします。

○署名用紙ダウンロードはこちらから
http://www.starry-heavenscats.jp/

○みりんたらさんのブログ
「猫詐欺・虐待・虐殺容疑者 K・Hの被害者によるブログ。」


○酔っ払いが犬の口が花火を入れるという虐待をし、犬の口が花火で吹き飛ばされた事件もありました。こちらもお願いします。

http://moru11.blog63.fc2.com/blog-entry-782.html


○それと、また外国での動物虐待事件への署名です。
クライナで学生が100匹以上の犬を虐殺しその方法をネット公開するという事件が起こったそうです。
詳しくはこちらをご覧下さい。
「さっち~(毛皮の真実まだ知らないの?犬猫も毛皮に」さまより。

http://ameblo.jp/amour918/entry-11088524983.html

・署名ページはこちらです。↓

http://www.thepetitionsite.com/1/the-strictest-punishment-for-alexey-vedula/

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

FC2 RANK

ひとりでも多くの人に、署名やパブコメのことが知られますよう、2つのバナーをクリックお願いします。

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
今回のパブコメは、前回より反応が悪く、重要な内容であるだけに不安を感じております。
そんな中で鍵コメさん、素晴らしい意見をありがとうございました。

ネットというのは情報が即流れるという利点の反面、遠方で実際に現場を見ていない人に物事を伝えるということの難しさがあり、とても気をつかうものですが、反面、残念ながら、人の痛みの分からない人間も多くいるために、そのようなことになってしまうこと多いですね。動物愛護関係にしぼって言えば、法がしっかりしていないこともまたあり、混迷状態であることもあるから、そのようなことが多いのでしょうか。こういう変化の過渡期(今は、日本の動物愛護の過渡期だと思っています)に活動する人は、鍵コメさんもはじめ、とても大変なんだと思います。革命はほとんどの場合、血が流れてしまいますね・・・痛みを伴います。でも、きっとこの先、明るい未来が待っていると信じています。そう思わされるのは、鍵コメさんのような活動をされている方の存在、今回の事件に関しても懸命に活動されている方のことがあるからです。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://ioriaotori.blog85.fc2.com/tb.php/747-5565b482
<< 里親詐欺・猫大量虐殺犯の廣瀬勝海、再逮捕される | TOP | もう1つのパブコメ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。