動物愛護関連の情報と、独学ピアノの記録。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Nさんありがとう

kotatuakari.jpg

人間用のように熱くなりすぎない、小さくて消費電力の少ない「ペットのゆめこたつ」(+洗いかえ用ふとん付)と、トイレ増設。Nさんありがとうございます。今年の冬の留守番時は、あたたかく過ごさせてあげられます。
(写真ではあかりが濡れた足で上がってしまったため、足跡が出来ている)

このこたつ、上に乗るのと、中に入るので、猫2匹用だそうだが、あかりとこかげ(こかげは成長がほぼ止まった)が小柄なため、3匹でも十分そうです。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
↑動物愛護法の改正を願って、命の大切さを教えてくれた凪(なぎ)先生をクリックお願いします。

FC2 RANK
↑保健所の譲渡会で引き取った白猫ブルーアイひなたくん。交通事故にあった状態で放置されていて、虫の息の瀕死から奇跡の生還を果たした、ハチワレ猫こかげくん。5年前のパブコメの結果、業者側 9500 対 愛護側 200からの奇跡の大逆転を願って、クリックお願いします。

トラックバック

トラックバックURL : http://ioriaotori.blog85.fc2.com/tb.php/735-1e255277
<< フランス組曲3番「メヌエットⅠ・Ⅱ」 | TOP | 今後の予定とソナチネ1番3楽章 >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。