動物愛護関連の情報と、独学ピアノの記録。



今後の予定とソナチネ1番3楽章

10月3日に菜食コミュの管理人の引継ぎを済ませてから、mixiを退会。
今後は、こちらにのみ記事をアップしていきます。
やめることも考えたけれど、記事が誰かの役に立てばいいなという想いから続けることにしました。
しかし、コメント欄は閉じて書くことにします。

動物愛護関連記事、凪やネコ達の成長の記録、ピアノ音源など、自分も他の色んな人々の情報や音源を参考にしてきたわけで、同様に他の人にも自分の記事や音源が参考になればいいなと思います。

ピアノは、最近あまり弾いてなかったから、ちょっと戻って、ソナチネアルバムをコンプリートしてみようかと考えているが、練習曲代わりにやるつもりのため、わざわざ動画にはするまいと思い、適当に凪や猫どもの画像を使ってアップすることにしました。

トラックバック

トラックバックURL : http://ioriaotori.blog85.fc2.com/tb.php/734-e2fe186d
<< Nさんありがとう | TOP | 今まで書いてこなかったことと、現実の活動状況 >>
