動物愛護関連の情報と、独学ピアノの記録。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パブコメ募集

「愛がん動物用飼料の基準及び規格に追加する内容(案)」のパブコメ募集

環境省にて、パブコメが募集されています。
2月16日〆切りです。

http://www.env.go.jp/press/file_view.php?serial=16792&hou_id=13365

有志の方、ぜひぜひ意見を送って下さい。

何を書いていいか分からないという人のために。

粗悪なペットフードが未だにかなりあります。
それは、「人間が食べてはならない」と書いてあるものです。
犬は1万5千年もの間、人間の隣で食べ残しを食べて生活してきました。
多すぎる添加物は確実に体に害があります。
人間が食べてはならないと書いてあるものは、簡易な袋に入っていて賞味期限が異常に長く、
多すぎる添加物が入っています。
また、塩分は人間の5分の1程度が適切ですし、動物の必要栄養素を考慮して欲しいのは言うまでもありません。

動物の健康のためには、最低でも添加物の量を人間が食べることの出来る基準にまで引き上げることが必要です。

赤文字の一言だけでも書いて送っていただきたい。
転載大歓迎です。

トラックバック

トラックバックURL : http://ioriaotori.blog85.fc2.com/tb.php/662-020c2025
<< 7.凪貯金とストレス~大変だったあの頃とピアノとの出会い | TOP | ドラクエ2「遥かなる旅路」 >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。