動物愛護関連の情報と、独学ピアノの記録。



忙しい!

新年、忙しくてブログ放置してます。
他のブログに遊びに行っても読み逃げ状態になってしまってます;
ピアノも10分しか弾けない日が3日ほどあって、「小さな風車」も録音までまだ行けずにいます。
バロックやしっとりした曲は特に落ち着いて弾かないと弾けない感じなので、忙しい今は気持ちが落ち着きにくいというのもあり、仕上がりが遅れてます。
つまり、時間がまったくないというより、疲れて集中力がなくて弾けないというやつですね。

ミクシアプリもほとんど放置だけど、最近誘われた「学校をつくろう!」はアバターが変えられたり、校舎を建設していけたりして面白いのと時間がかからないのでやってます。

とりあえず、忙しくなくなるまであと少しかかりそうです。
そんなわけで今日はコメント欄閉じておきます。

トラックバック

トラックバックURL : http://ioriaotori.blog85.fc2.com/tb.php/547-35fb8303
<< 「小さな風車」 クープラン | TOP | あけましておめでとう >>
