動物愛護関連の情報と、独学ピアノの記録。

スポンサーサイト


ぶちぶち特戦隊

今日の記事は死ぬほどくだらないですw 全く意味がありませんw 最初に言っておきますw
前のブログの頃、くだらぬことを言っていたら、庵さんのイメージが崩れるからやめて欲しい!と言われたことがありました。なので、正直ちょっと抵抗があるのですが、くだらんものも好きなのですよ!w

ぶちもようを見ると連れて帰りたい衝動に駆られる「ぶちフェチ」ですが、近所でぶち犬を見かけるに当たって、ぶちもようの特戦隊をつくりたいなと考えました。

buti yellow
ぶちイエロー 近所の「ヘイ犬」
よくヘイの上に立っていたり、猫と一緒に並んでヘイの上にいたりする。
この3匹の中では体が一番大きいのでイエローでしょう。

buti green
ぶちグリーン ぶちもようのトイ・プードル
ミックス犬ではないそうです。トイプーがぶちとはレアです!なかなか見られません。

buti pink
ぶちピンク 凪(なぎ)
我が愛犬凪です。オスでもピンクが似合うのでピンクです。

ただ、戦隊服を着せたら、ぶちが見えなくなるというのが最大の欠点ですねw
しかも凪が着ているのは本当は雨の日の散歩に重宝、レインコートですw

ぶちレッドとぶちブルーは募集中です。

ピアノの進行状況。
エンターテイナー簡易版はあと3日以内で完成すると思います。
簡易版は主旋律の和音が少なくて寂しいけれど、気軽に弾けていいです。
前回のソナチネはスタッカートが多かったのですが、今回も、明るく軽快なエンターテイナーにするために、少しスタッカート気味を意識していたら手が痛くなり、自重してたら時間がかかりましたw

コメント

こういうノリ好きですー(笑)私も、ブログとかで真面目な内容が多いのでたまにくだらない内容になるとキャラ違うとか思う人が多いみたいです(笑)全部私なんですけれどね(^^;

イエロー可愛い!グリーンは、トイプーでぶちって本当に珍しいですね!初めて見ました。ピンク可愛いー!欠点がウケました!

ピアノ素敵ですよね~。
私は右手と左手が同じ動きしか出来ないので(笑)羨ましいです。
あー、凪くんの上目遣いもたまらんですが、
「ヘイ犬」くんのちょっと間抜けっぽい顔もいいですね!!

私ハムスターを飼っていたんですが、ブチで名づけしてました~
点→テンちゃん 牛乳瓶っぽい形→ミルキーちゃん とか・・・

エンターティナー、すごく楽しみです♪
金管5重奏で吹いたことがありますが、
ピアノで弾くのが一番格好良さそうな気がします。
いやいや、いいではないですか。
こういうノリは大好きです。(笑)
何度見ても、ぶちピンクの戦隊服はかわいいですね。
凪ちゃんはいつもプロフィールのところで見ていますが、
こうして、記事にでていたのは、
私がこちらにお世話になるようになってからは
初めてだったような気がします

こうしてみると、とても生き生きとした目をしていますので
とても、かわいがられているなぁと思いますし、
しっかりものだけど、ちょっと甘えんぼさん?
というイメージですね。
実際はどうでしょう??!!!
カワイイですね!

レッドとブルー、見つかるといいですね。
5人揃ったところを見たいです。

エンターテイナー、楽しみにしています!
ぶちピンク!!

凪ちゃんにピッタリo(・`ω´・)キュ!

ぶち特戦隊の花形o(・`ω´・)キュ!o(・`ω´・)キュ!

敵は、いちころですね!o(・`ω´・)キュ!o(・`ω´・)キュ!o(・`ω´・)キュ!
いおりんのイメージが壊れるからやめて欲しいって凄いですねw

ヘイ犬は耳がぶちなのですねー。
タイプw かわいいww

凪ちゃん、オスなのにピンクが似合うってw
ウチのぶちは黄色が似合いました!
何だか犬にも似合う色、似合わない色ってあるんですよねー。

レッドとブルーのポストが空いてますが
これから増えるのでしょうかww
楽しみにしております!
うちのブログもこういうこと書かなければ真面目なところのようですが、日向さんのところも真面目に見えそうですね。こういうノリ好きということで嬉しいですw

> 全部私なんですけれどね(^^;
全くそのように思います!

脱力顔のイエローも、珍しいぶちトイプーも、もちろん凪も、それぞれ可愛いですね。

> 私は右手と左手が同じ動きしか出来ないので(笑)羨ましいです。
今でも時々、リズムによってはそんなふうになるときあります。
指を自由自在に動かすということは永遠の課題かも。
> あー、凪くんの上目遣いもたまらんですが、
> 「ヘイ犬」くんのちょっと間抜けっぽい顔もいいですね!!

そうそう、脱力系がたまらないですw

> 私ハムスターを飼っていたんですが、ブチで名づけしてました~
> 点→テンちゃん 牛乳瓶っぽい形→ミルキーちゃん とか・・・

いいな、ぶちハムスターか!
以前、家にジャンガリアンハムスターがいました。
ハムスターも大好きなので、それにぶちがいるとかたまりません!

> エンターティナー、すごく楽しみです♪
> 金管5重奏で吹いたことがありますが、
> ピアノで弾くのが一番格好良さそうな気がします。

金管5重奏のも聴いてみたいですねー!
簡単バージョンでも、出来るだけ雰囲気が出せるように仕上げたいと思います。
応援し隊ありがとうございますw!
そうですよね、もものりさんは好きだと!
もものりさん、そういうネタやっておられたし。
イエローとグリーンにも戦隊服着せたいですww
こっそりスカーフを巻いてこようかとか考えましたw
ネコと一緒に写っていたのも凪でした。
立ち姿だと感じが違って見えるかな。

そうですね、凪は目が輝いてうるうるしています。

> しっかりものだけど、ちょっと甘えんぼさん?
> というイメージですね。
> 実際はどうでしょう??!!!

かなりそうです!
ただ、しっかりというよりはちゃっかりかもしれないw
甘え方激しいですw ずっとべったりしてます。寝るときは頭を寄せて寝ますw
ぶちトイは、飼い主の方が、めずらしい模様なのだと言っておりました。

ブルーは候補がいるのですが、たまにしか見かけず写真が撮れません; ;
確かにそろえてみたいですねーw
飼い主の方に何と説明するかが問題ww

> エンターテイナー、楽しみにしています!
ありがとうございます!
> ぶち特戦隊の花形o(・`ω´・)キュ!o(・`ω´・)キュ!
> 敵は、いちころですね!o(・`ω´・)キュ!o(・`ω´・)キュ!o(・`ω´・)キュ!

このネタで次いってみたいと思いましたw
凪、敵ブラック(敵のイメージカラーはブラックらしいので)をメロメロにする、というやつw
> いおりんのイメージが壊れるからやめて欲しいって凄いですねw

多くの人はあんまり言わないようなことなのかな。

なんか僕は時々似たようなことを言われるんですよね。
真面目というイメージがあったらしく、酒の話をしただけで驚かれたりw;
蒼鳥は、酒を一切飲まない、カラオケにも全く行かないというイメージだったらしい。
一体何なのかと思いましたよw

> ヘイ犬は耳がぶちなのですねー。
> タイプw かわいいww

そうそうw ヘイ犬はマヌケで可愛いですw こういう顔も大好きです。

> ウチのぶちは黄色が似合いました!

確かに似合いそうですね黄色!
きっぱりした白黒のコートに、はっきりした黄色は格好いい!

> レッドとブルーのポストが空いてますが
> これから増えるのでしょうかww
> 楽しみにしております!

増やしたいところですw 種類が違ってぶちというのがいいですね。
今は茶色のぶちのボーダーコリーを見つけたので、ぜひ写真に撮りたいところですw
各所で出遅れ気味の田中さんです。こんばんは。

イヌかわいいなー。
田中さんは大きいイヌが好きなので、ぶちイエローがイイです。
が、凪坊の可愛さはサイズを超えた何かを感じます。おべんちゃらではなく。

面白そうなので野田さんをぶちレッドに、シュナちゃんをぶちブルーに据えてはどうでしょうか。
ファンキーというか、カオスな事態になるコト受け合いです。

そしてそして、エンターテイナー。
楽しみにお待ちしております。がんばってください!
私の住んでいる区域では「わんわんパトロール」なるものがありますよ^^
犬の散歩の時間を利用してパトロールに参加していただく感じです。
・・・といっても特別なものではありません。
よく自転車のカゴに「○○小学校PTAパトロール」みたいなプレートをつけているのを見かけると思いますが、
目的はお買い物であっても犯罪の抑止効果があるそうです。

外出の際にプレートをつけて出歩くことで、地域の子ども達を守っていこうという趣旨ですね。

ぶちぶちレンジャーに期待しています!!
> 田中さんは大きいイヌが好きなので、ぶちイエローがイイです。
> が、凪坊の可愛さはサイズを超えた何かを感じます。おべんちゃらではなく。

ぶちイエロー、いつもあの顔を見ると力が抜けます、可愛いです!
僕も以前は大きい犬が好きだったのですが(もちろん今も好きだが)、今は特に凪のコンパクトな引き締まった体が美しく可愛いと感じています。凪は不思議な犬だ。

> 面白そうなので野田さんをぶちレッドに、シュナちゃんをぶちブルーに据えてはどうでしょうか。
> ファンキーというか、カオスな事態になるコト受け合いです。

それ最高です!!
まずは背中にぶちを描いてもらわないとww

> そしてそして、エンターテイナー。
> 楽しみにお待ちしております。がんばってください!

ありがとうございます。まだ音を外しておりますが、着実に仕上げに近づいています。
> 私の住んでいる区域では「わんわんパトロール」なるものがありますよ^^
> 犬の散歩の時間を利用してパトロールに参加していただく感じです。

なるほど!素晴らしいです!まさに1石2鳥、いや、子供達と犬のふれあいもあれば3鳥くらいになりそうです。

> ぶちぶちレンジャーに期待しています!!

ぶちぶちレンジャーもそれを見習って行動……
いや、まてよw
上記の案が成立したら怪しいグループになりそうだw
ぶちピンク・・・
可愛過ぎて力抜けますょv-10
それが狙いなんでしょうな?このピンクたんは・・・v-10
もう倒されましたm(__)m


ヘイ犬さん
足のラインが綺麗!!
でもコノ表情☆彡たまんないっすね♪

ぶちグリーンさん
なんかすごくかわいい!!
両耳ちゃんとぶちになってるっていうのもすごいなぁ~♪
大きさがどうだったのかと
デカトイプーの飼い主としては気になりますが^^;
うちもぶちだったら混ぜてもらうのに・・・
あ・・・
トイプーでかぶってるから駄目だ・・・。
しかも
敵にも愛想振りまくだろうから
ぜんぜん駄目だ・・・v-12
> ぶちピンク・・・
> 可愛過ぎて力抜けますょv-10
> それが狙いなんでしょうな?このピンクたんは・・・v-10
> もう倒されましたm(__)m

ああ、うにょさんがやられた;;敵じゃないのにww
うん、そういう役目だったらいいなと思いました。
強そうにはとても見えない特戦隊ですしww
ぶちイエローも脱力系なので戦う意欲がなくなりそうです。

> ヘイ犬さん
> 足のラインが綺麗!!
> でもコノ表情☆彡たまんないっすね♪

そうそう、まさに脱力します。いつも、「えへらー」とした表情をしてますw

> ぶちグリーンさん
> なんかすごくかわいい!!
> 両耳ちゃんとぶちになってるっていうのもすごいなぁ~♪

もう会うたびにじろじろ眺めていますww

> 大きさがどうだったのかと
> デカトイプーの飼い主としては気になりますが^^;

大きさは普通でした。
これがでかかったら迫力あっただろうなあ。
でかいぶちトイプー。

> うちもぶちだったら混ぜてもらうのに・・・
> あ・・・
> トイプーでかぶってるから駄目だ・・・。
> しかも
> 敵にも愛想振りまくだろうから
> ぜんぜん駄目だ・・・v-12

それは平和的なぶちぶち特戦隊の求める隊員に合ってますw
凪くん、はじめまして、こんにちは(=^・^=)/
庵さんに出逢えてヨカッタネ。
可愛い系のハンサム君だから、ピンクもよく似会ってるね。
ピアノはYouTubeのチャンネルで拝聴しています♪
因みに私の掌は20cmしかありませんでした;
凪にも挨拶ありがとうございます。
ピンクとか暖色系が似合うのがなんだか嬉しく思っています。
ピアノ聴いて頂いてありがとうございます!
掌が開かないと困るのはピアノくらいで、日常で困ることはほとんどないですよね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://ioriaotori.blog85.fc2.com/tb.php/535-9273da49
<< 微妙なエンターテイナー(easy version) | TOP | ソナチネアルバム8番 クレメンティOp.36,No.2 3楽章  >>
