動物愛護関連の情報と、独学ピアノの記録。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログを閉鎖させて頂きます

以前に、パブコメを募集するだけ募集して法改正の報告をしていないというのが気になっていましたから、
1年ぶりに戻ってきました。

動物愛護関係につきましては、現在、忙しく、肉体的にも精神的にも、現在、自分の家で引き取った子らの世話だけで精一杯というところです。

次に、ピアノ生活につきましては、ちょうど同じ時期に似たようなことを言われている方がいらっしゃいますが、
方向性が変わってきたことと、色々と思うこともあって、ここを閉鎖しようと思いました。

でも、ピアノ嫌いになったとかではありません。
むしろ弾き続けようと思っています。

そのための方向転換の時期です。

今までお付き合い頂きました皆様、本当に有難うございました。

コメント

またブログ再開していくのかと思っていたら
閉鎖されるのですね。
なんかブログで知り合った方がブログをやめると
完全に縁が切れるような気がして寂しく感じます。

まあみんないつか止めるものなのかもしれませんし、
考えあってのことなのでしょうがないですよね。

今までありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
今までどうも有難うございました。

でも、縁が切れるなんてことはありません。
ユーチューブは続けますし、とりあえずここはいったん閉鎖というところです。

えめさんは、初心者の頃から、こんなに頑張っている人がいるということや、
ロマンティックな「えめ節」の演奏に感銘を受けてきました。
これからも、ユーチューブの演奏、聴かせていただこうと思いますので、よろしくお願いします。
お久しぶりと思っていたら、止められてしまうんですね。今年は止める方が多いなぁ・・(寂)

凪くんたちもたまには動画撮ってアップしてくれると嬉しいなぁ。ピアノつながりで知り合ったのですが、雪凪さんの動物のお話も、とても好きでした。

とてもお忙しいようですので、体調崩されないようご自愛くださいね。
お気遣いありがとうございます。
動物の話も好きと言っていただき嬉しいです。

sleepingさんの、さらりと知的なコメントにはいつも感心していました。現在のピアノ生活も充実しておられますね。

このブログはとりあえず終わりにしますが、ピアノをやめるわけではないです。動物の世話も日々格闘(?)です。

このブログでは今までありがとうございました。
お久しぶりです。わっちです。
雪凪さん、ブログを閉鎖されるんですね。

僕がピアノを始めようと思ったのも、実際にピアノを始めたのも、
実は雪凪さんのブログがきっかけだったんです。

ピアノをしたいと思っていたけど、クラシックとかは全然分からなくて。
でも、ピアノ弾きたくて。

色々なピアノサイトを見ている時に雪凪さんのブログを見つけました。
クラシックだけでなくて、ゲーム音楽とかも弾かれていて、
ピアノ=クラシックの考えしかなかった当時は目に鱗状態でした。

それに雪凪さんのブログ見てて、ブログも始めたんです。

ブログのデザインもいいな~って思って、
でも同じになっちゃダメかな…と、同じ作者さんの中から見つけてみたり。

動物愛護のことも、初めて知ったのも雪凪さんのブログがきっかけで、
里親を見つけに動物センターに行くきっかけにもなりました。

残念ながら、まだ我が家には迎えておりませんが
悲しい現状を知ることができたことが、僕にとっては本当に良かったです。

ブログの閉鎖はちょっぴり残念ですが、
またいつか雪凪さんの演奏が聴ける日を楽しみにしています。

ありがとうございました。
このブログは一旦閉鎖することに決めましたが、ピアノが好きなのは変わりませんから、ずっとピアノは弾き続けていきたいと思っていますし、ユーチューブにアップもしていきたいと思っています。わっちさんの演奏も聴かせていただきます。
このブログのこと、そんなふうに思っていただいていて嬉しいです。動物たちの悲しい現状も知って頂いて、考えていただき、本当に嬉しく思います。

ありがとうございました。
閉鎖なのですね〜
やっぱりちょっとさみしいです。
雪凪さんのことを知ったのは、ドッグアクチュアリーで史嶋桂さんの記事へのコメントを読んでから。それからブログに遊びにこさせていただいて、凪ちゃんの記事を楽しく拝読させていただいて‥ベジタリアンであるお話も興味深く読ませていただきました。ピアノの音色に癒されたり‥
パブリックコメントのときにはとてもとても頑張ってくれましたね。
雪凪さんの記事があったから、私も私なりに出来ることをすることができました。どうもありがとう。
私はチャピログ、ポツポツですけど続けていきますから、どうぞまた遊びにきてくださいね^^
凪ちゃんや猫ちゃんのこと、また教えてください^^
良いお年を。そして雪凪さんと凪ちゃん猫ちゃんたちにずっと幸せな日々が続きますように^-^
このブログをご愛読頂き、今までありがとうございました。
このブログはやめるとはいえ、ドッグアクチュアリーは、今も読んでいますし、ぐりんさんのブログも今後も見させて頂こうと思います。
パブリックコメントは、本当にお互い頑張りましたよね!大きな変化が起こるには時間がかかるとしても、法律も少しいい方に動き出したようで、嬉しく思っています。
どうも有難うございます。
良いお年を。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://ioriaotori.blog85.fc2.com/tb.php/758-ddf0c9c3
| TOP | おひさしぶりです >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。